お陰様で新作アルバム&MV制作のクラウドファンディングはサクセスで終了致しました!

6月下旬より約一ヶ月続きました、KAO=Sのニューアルバムとミュージックビデオ制作の為のクラウドファンディングは、当初の目標設定額180万円を遥かに超える、総額約210万円ものご支援を世界中の方々から頂戴し、無事にサクセスという形で終了する事ができました。

https://motion-gallery.net/projects/kaos-newalbum

ご支援下さいました皆様、情報拡散のご協力をして下さった皆様、見守って下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。

メンバーで起業する際に〝Do It Ourselves〟という意思から社名をつけた私達にとって、
本プロジェクトの制作への拘りと意気込みに、こんなに多くの方々が賛同して下さった事は、大きな励みと支えになります。

それと同時にご期待と責任の大きさも感じていますが、既に制作に入ってる作品には確信を感じています。ご一緒する素晴らしいアーティストの方々とのクリエイトを楽しみ、自信を持って、自由に、私達KAO=Sらしい音楽と映像の作品を完成させようと思います。

クラウドファンディングでは、目標額を超えての公募終了を〝サクセス〟と呼びますが、勿論いまの状況はサクセスではありません。まだ何も終えておらず、ここからがスタートです。私達がすべきは、アルバムとミュージックビデオ制作へ最大限尽力し完成させ、お届けする事です。そして御礼リターンの全項目を履行して、また先の目標に向かって進みます。

〝世界照準〟という言葉を枕詞に使った本プロジェクトで生まれる作品とご縁が、国を問わず、私達と関わって下さる皆様にとって、喜びや興奮や幸せに繋がるような活動をしていきたいと思います。

ご支援くださいました皆様には、本日より順次個別で、御礼リターンや今後の進捗についてのご連絡を致しますので、motiongalleryから届くメールを随時チェックしてください。

重ねて、皆様のご支援とご協力に心より感謝致します。邁進して参りますKAO=Sというバンドを、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

KAO=S リーダー
D・I・Oエンターテインメント合同会社 代表

山切修二

kao=s official dacebook